2009年7月15日水曜日

給水管の赤水に実証効果があり、給水管を更新する費用より大幅に削減が可能な装置

マンション給水管の取替え不要で配管延命、赤水対策で修繕費削減が可能になる、配管更生装置『NMRパイプテクター』。


マンションや、オフィスビル、病院施設、工場設備等に使われている「給水管」や「給湯管」、あるいはビル等の空調設備に使われている「空調冷温水管」内が、赤錆劣化、赤水が流出していたり、配管から漏水していませんか?


これらの従来の配管更生等で使われていた工法(磁気、オゾン、エポキシライニング、脱気など)に比べて、

1.安全性が高く
2.工期も短く、断水不要
3.唯一、業界で腐食防食協会の学界等に"論文"が受理・発表

配管内の赤錆を黒錆化し、腐食防食を行う『NMR工法』。
『NMRパイプテクター®』は、『NMR工法』を使用した、
水中の自由電子(水和電子)で電気防食を行う世界で唯一の装置です。

給水管、空調管(空調冷温水管)、給湯管等の配管の取替えに比べて1/10~1/20(80~90%削減)と驚異的な低コストで、
配管内の赤水・赤錆問題を腐食防食によって解決します。

赤錆・赤水防止の配管更生装置NMRパイプテクター。配管更新、配管更生工事は不要になります。
『NMRパイプテクター®』

マンションの給水管取替え不要で修繕費を削減した事例を見てみる

『NMRパイプテクター』の資料を請求をしてみる

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。